LINEのチャット占いしてみたヨ!

次の仕事を探しており、海外在住でもタロットを活かした仕事ないかな?と探していたら、「チャット占い師募集」の文字が!

チャット占い師ってナニよ…??

チャット占いとは

その通り、チャットで占いが出来るんです。

今までは対面鑑定や電話占いが一般的でしたが、最近はチャット占いが出来る時代が到来です。

今までは

「対面は恥ずかしいから、電話占いをやってみたい」

最近は

電話占いは恥ずかしいから、チャット占いをやってみたい」

という人も多いんだとか。時代は流れて行きますね。

いつか

「チャット占いは恥ずかしいから、AI占いをやってみたい」

という未来にならない事を願います。

物は試し、早速やってみた!

すぐ行動に移す私です。

チャット占いをやってみると決めたけど、悩み事は何しようかな…?

悩み事を決めてないのに、やってみようと思った私です。

せっかくなら「仕事の復帰時期」を見てもらおう。

私がやってみたのは、Lineチャット占い。

皆さんもよく使われているLineが運営する占い。なのでLineを持っている方なら、そのまま出来ます。アプリのダウンロード等必要なし。

早速、2000円分のチケットを購入。

オンライン中の先生に問い合わせをし、しばし待つ事数分。

先生から返答が!

鑑定スタート!

先生「はじめまして。今日は何をみましょうか?」

私「仕事の復帰時期を悩んでます。まだ子どもが授乳中ですが、ソロソロ仕事をしたいと思ってます。仕事復帰のために断乳もしようかなって」

先生「あなたの誕生日を教えて下さい」

〜待つ事2分〜

先生「復帰は来年の3月ぐらいから良いタイミングです。それまでに卒乳も楽にできます。今すぐに断乳して仕事復帰すると、子どもが熱出やすいとか、仕事を復帰しても、仕事をお休みしたりとイライラします。」

私「まさに!最近、熱を出して、おっぱいへの執着が強いです。」

先生「子どもさんの乳離れがポイントのようです」

先生「今すぐに稼がないといけないわけでないなら、もうしばらくお子さんに付き合って、来年になれば、すんなり乳離れしています。」

私「ナルホド」

先生「あなたが仕事したい、断乳したいって考えている事、お子さんは気付いています。だから執着しだしています。」

私「なぬ!確かに勘は良い子です」

先生「はい、勘づいています。今は子どもに合わせて授乳をし、子どもが納得してもらえば、あっけなく卒乳出来ます。」

私「なるほど」

先生「子どもが納得して卒乳すれば、復職も楽だし、子どももごねたりしないですよ」

私「ナルホド・・・」

先生「もうあとわずかですし、今すぐ稼がないといけない状況でないなら、今は迷わず、たくさん授乳してあげて下さい」

私「ナルホド」

私「な・る・ほ・ど」

先生「応援しています」

〜20分の鑑定終了〜

スッキリッ!!

子育ての悩みって正解はなく、その子やそのお母さんのタイミングが重要。そのタイミングを教えてくれて、すごいスッキリしました。

しかも、子どもが寝静まった深夜に、スッピンで、ソファーでゴロンとして状態で鑑定してもらいました(笑)

チャット占いの感想

いや…始めは、どんなもんじゃい!と上から目線で実践してみましたが、アドバイスが的確すぎて、そして悩みを打ち明けられて、すっごくスッキリしました。

20分2000円が高い安いかというよりも、今の人知れず自分だけで悩んでいる事を、解決してくれた事がうれしかった。

2000円で、友達とお酒を飲んで悩みや愚痴を聞いてもらい、同じようにスッキリできでしょう。

でもその場はスッキリしても、根本的な解決をしていないので、おそらく数日後には同じ悩み事を抱えるでしょう。

占いで根本的な解決をする事、まじオススメです。

タロット鑑定をやる者として…

いや…よく占いって信じる信じないとか、占いなんて…とか言われる事がありますが、悩み事の解決策の1つに占いにアドバイスを求めるのも有りだと思います。

友達に意見を求めるのももちろん良い。

旦那さんに求めるのももちろんいい。

正解がない子育てに悩んでいる方へ、1つの意見として、占いでアドバイスをしていける人になりたいなーと思いました。

授乳が終わったら、タロット鑑定の幅を広げていこうと思います!

みなさんも手軽に占いをやってみたい方は、チャット占いも便利ですよーー!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る