【スピあるある】誕生日前の不調。誕生日クライシス

これは、感じている人も多いハズ!

私の誕生日は7月14日。

しかし毎年6月中旬から、不調や不運、ありえない失敗等が続く時期。

Facebookには投稿しましたが、今年も6月中に携帯電話を2回紛失。

そして何をしてもテンションが上がらない1ヶ月。

風邪をひいたワケでもなく、元気が枯渇しているというか、何もやる気がおこらない、「無」が続く1ヶ月。

結構しんどいのよね、地味に。

20年近く毎年6月から7月は不調シーズン(Myローシーズン)を過ごしてきました。

そして今年もバッチリ、不調な時期を過ごしていました。

誕生日クライシス

どうやらこれは「誕生日クライシス」という呼び名があり、たくさんの人が感じているもよう。

だよね、だよね〜。スピ力がない(と思っている)友人達でも、誕生日前に不調を感じてる人が多くなってきたな〜と感じてマス。

目に見えて霊的な物が見えなくても、エネルギーを感じれている証拠。

自分のエネルギーを感じることが出来れば、無理はしない。

自分のエネルギーにあった、生活を過ごすと生きやすいよ。

365日良いエネルギーの人は、いない。

陰と陽があって当然。

陰の時は、自分の身体と向き合って静かに過ごせばよくて、

陽の時は、エネルギーと共に進む。時に怖いくらいのスピードで人生が展開する事もあるけど、自分のエネルギーを信じて、行ける所まで行くのがよい。

誕生日前の不調時には、どうぞゆっくり穏やかに過ごして下さい。

何しても無駄です。

無理にテンションをあげようとしてもしんどいだけ。

無理して何か行動したら、何かを紛失したり、怪我したりします。

エネルギーに逆らわない方が吉。

大丈夫っ!

誕生日が開けたら、

「何であんなに滞っていたのだろう?」ってぐらい、良い知らせが届いたり、事がスムーズに運びます。

といっても、誕生日の翌日からスムーズに・・・という感じではないヨ。

いきなりフルスピードも身体に危険だからね。

その人と、その人の身体にあったスピードで、新しいエネルギーが出てくるから、しばし待ちましょう。

そう、信じて待ちましょう。

今年の私…

誕生日前日に、立っていられないくらいの不調。(頭が痛いとか、気持ち悪いとかではない。とにかく身体を横にしていたい状態。無気力状態)

寝ながら「早く明日の誕生日になれ〜」と願っていました。

迎えた翌日。

誕生日を迎えたからといって、元気いっぱいではなく…

1週間ごとに少しづつ回復していき、

7月28日(誕生日から2週間後)に「ポンっ」とトンネルを抜けた感覚がありました。

そして、「どうして今まで気付かなかったんだろ!?」「何でこれをやらなかったんだろう!?」という、良いチャンスが舞い込んで来たりて、新しいエネルギーと共に、過ごしております。

まとめると…

誕生日前に不調を感じているアナタ。

大丈夫。誕生日を過ぎたら必ず晴れるから!

今はゆっくりと過ごしてね!

だって、何しても無駄だからサっ!

ファイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る